朋ちゃんと小室さんの共演見たかったなー

今年のFNS歌謡祭で、15年ぶりに華原朋美
小室哲哉の共演があったそうで見てみたかったです!

実は私は小室ファミリーの大ファンだった時期があるのです!
朋ちゃんのCDも持ってたしカラオケでも必ずアイムプラウドを歌っていました。

あー…見たかったな~。

あの日は疲れてしまい早く寝てしまったのです…。
小室さんのピアノの演奏で朋ちゃんが歌う…。
久しぶり過ぎますね…。

今の子供たちは知らないのかも知れないけど、
当時朋ちゃんファンだった私からするとたまらない光景です。

きっとお互いに複雑な気持ちではあると思うけど、
2人とも共演を果たすことが出来て嬉しかっただろうなーと思います。

朋ちゃんが小室さんに謝っていたみたいだけど、
そんな謝ることないと思います。

朋ちゃんにしても小室さんにしても
頑張っているので二人とも応援してあげたいですね。

小室ファミリー好きだった者としては、
小室ファミリーブームの再来が起きて欲しいと強く願っています。

あの頃って凄く音楽業界が面白い時代だったと感じます。
小杉のWhiteBLOG